スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今回も韋駄天終わりました><

2009年03月03日 23:45

ん~またもや悔いが残る大会に・・・
でもやっぱエスピナスは楽しかったw
いかに攻撃させないか、エスピの動きを見ていかに攻撃を当てるかなど、
色々と勉強になりますた!

しかも今回、お金がかなり貰えたので韋駄天始まる前は830万ぐらいでしたが。。
日曜には・・・
mhf第17回狩猟大会

最近、何も作ってないからなぁ・・・

さ・ら・に!
今回は試しにニコニコ動画にアップしてみましたw
自分の動画どんな感じに映るんかなぁと実験的に投稿!
思ってた以上にキレイだったので良かったw
なんかすでに、「ご了承の使い方間違ってる」と、コメントされてますがががががww
直す気無しですw (何!w

この猟団に入って韋駄天をやり始めた団員さんもいるみたいなので、少しでも役に立てばいいなと思います^^
自分のより、同サーバーのYUNAさんの方が勉強になりますm(_ _)m
自分のは、ずっと頭を攻撃し続けるのが出来なかったので最初足元やってます。

では、タイム的には微妙な動画ですが(1回吹っ飛ばされてます;)、↓のをご覧になってください^^
次回、また頑張ります!
参加された方、お疲れ様でしたぁ!



ニコニコ動画、リンク先↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6315566


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: 今回も韋駄天終わりました><

    >Lizaliceさん
    まま、次回制限が来ます^^
    今回ガンスも最終暫定順位が10位だったんですが。。
    ん~微妙ですw
    制限、カニが来そうな気配がしまふw


    >ルチちゃん
    コメントありがとう!そして魚釣りおつかれさま^^
    魚のあの証も欲しいけど…結構シビアなんだよね。魚釣り。

    韋駄天はもう少し、ゆっくり休んでからやり始めればいいさぁ^^
    今までホントよく頑張ったんだから!
    皆もそのことは知ってるしね^^

    そうそう近々、誘うと思いまふw

  2. ルチアーノ | URL | TQJJvfrU

    Re: 今回も韋駄天終わりました><

    動きがまぶしいです>w<b
    あとは信じるのみ・・・・・

    自分は全種目記録0です。
    魚はがんばったけど、どれも100位外でしたw

  3. Lizalice | URL | 0iyVDi8M

    Re: 今回も韋駄天終わりました><

    今回全然イン出来なくて参加出来ませんでしたあああああ

    そして団長上手過ぎwこれで暫定7位とはー 入賞出来るといいですな!
    動画も綺麗で見やすかったっすー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/203-4eb776ea
この記事へのトラックバック



