スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第17回狩猟大会 結果発表!

2009年03月12日 22:35

今回はエズピナスってことでかなりやる気があり、何とか双剣8位、運でガンスが10位に入賞できましたm(_ _)m
双剣はかなり久々なので嬉しいですなぁ♪
第11回以来かな?

団員達もまた健闘しております!
てとらさんが狩猟笛8位に入賞です!
おめでとうございます^^
また、ワナーさんが太刀部門、ハンマー部門、ランス部門で貢献しました!
メルトラさんが片手部門84位!ヤスさんがランス部門68位!でした。
おめでとうです^^
次回は更に上の順位目指して頑張りましょう!

では結果発表!
棘竜高速討伐!
【片手剣部門】メルトラ66位
てとら84位
【双剣部門】
【太刀部門】ワナー11位
【ハンマー部門】ワナー12位
てとら73位
【狩猟笛部門】てとら
【ランス部門】ワナー13位
ヤス68位
【ガンランス部門】
【ライトボウガン部門】28位
【ヘビィボウガン部門】ワナー48位


次回は制限ドドということで。。
また燃えますなぁw
更に猟団対抗韋駄天が武器貸与ってことでやると思いますw
猟団対抗韋駄天は武器貸与じゃないとやる気が出ない・・・・w
第18回狩猟大会!
薫と参加したい方はここにコメントするなり、メールにて連絡くださいなぁ!
何度も失敗してもめげず韋駄天にやる気がある人、急募!!w

もう1組参加していただくと嬉しいかなぁ。
ではまた次回!


MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: 第17回狩猟大会 結果発表!

    ガンスは本当にマグレw
    応急薬2回も飲んださぁ!

    祭は勝ててよかったw
    70枚はかなりでかい!!
    次回はポイント3倍やってほしい・・・

    さて、5.0から激しく素材が必要になりそうですしな。剛力含め。
    色んなのに交換しとこw

    あとなかなか遊べなくてすまないです><
    仕事が忙しくて平日はほぼ無理・・・
    空いた時に連絡しまふ^^

  2. ルチアーノ | URL | TQJJvfrU

    Re: 第17回狩猟大会 結果発表!

    韋駄天見ました!
    皆様、茄子相手にすごいです!

    そして祭もなんとか勝てたみたいで
    二日連続シクレとられて内心・・・でしたが。

    5.0に向けて祭Pを剛力と交換しまくりましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/209-b162a7c1
この記事へのトラックバック



