スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズン5.0情報!”キャラバンクエスト”

2009年03月27日 23:52

韋駄天も終わり、明日から休みということでゆっくりアップデートをじっくり分析w
長いので、時間がある時 or 読むのが苦にならなければ読んでくださいm(_ _)m
※画像がスライド形式です。読むのがメンドイ方はクリックしてスライド~w

まずは、キャラバンクエストについて。
5.0情報05
ふむふむ、連続クエストでCP(キャラバンポイント)が貰えるのか。
なるほどなるほど。
そのキャラバンポイントで以下のようなものと交換できるんですな。
5.0情報06
ん~どれも猟団クエスト追加依頼で貰えるようなやつばっかりですなぁ。。
韋駄天で使えそうにないのでいらないですね、はい。(基準それ!?w

と、下の方を見ていくと明らかにポイント数が違う、珠っぽいのがありますなぁ。
そそ、この珠こそ「狩人珠」を生産する為に必要なものと見た!!

多分高いのは、最初から発動できるものか、生産するのに素材が少ないやつとかなんでしょうかね。もしくは寿命が長いやつ・・・・
しかし、1000CPと20000CPって・・・違いすぎないかいw
ポイントが高い感じがしますが、1回のクエでどれくらいCPが貰えるかによりますな。

さて、この「狩人珠」はどんな効果があるのか。
5.0情報07
「剥ぎ取り達人【小】」はいいですね~ヽ(^-^)ノ
タイミングが必要とか言ってますが、これはこれで嬉しいものです。

あと「大剣術【小】」。
これはもしかしたら韋駄天で必要になるスキルかもしれませんなぁ♪

「究極自然回復術【小】」は、スルーしておきましょうw
クエスト中にアクション!よし、回復した!
その時、不意をつかれた攻撃!乙・・・・
ん~危険漂うスキルですw
ただ!嬉しいだけのものにしないのが現在の運営w
そう、なんか手入れをしないといけないんですなぁ><

発動スキル欄を良く見ると、スキル発動の所に「コスト」という数字がぁぁぁぁ
5.0情報08
予想するに毎回発動させてると、3~10のコストがかかり、傷むってことなのか。
●のスロット1つが10で合計30までってことなのか。。

で、その手入れが・・・・
5.0情報08.1
オワタ・・・
5.0の夢が盛大に散りました。
満開の中。

なんだぁぁぁこのポイント数は!!!!!!
強化と一緒でも高すぎるぞ!!
多分、一番安いのがただのメンテ、中が新しいスキル、大が強化版でしょうなぁ。

さて、オチがついた所で新モンスターの情報へ。

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/215-f4d8f5b8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。