スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第18回狩猟大会 結果発表!

2009年04月01日 23:57

ライトボウガンなんとか10位以内入りましたぁ!
良かった良かった^^制限では初の10位以内♪

でも今回はそれだけではない!!
うちのワナーさんがやってくれました・・・
まずはこれをご覧あれ!
※クリックで拡大。
第18回狩猟大会結果!

とにかく凄すぎです!!
ヘビィと弓以外、全て入賞!!
しかもヘビィと弓は11位という、あともう少しで全部門入賞でしたぁぁぁぁ><

ワナーさん、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

他にもてとらさんが、狩猟笛7位!
アディリシアさんが3部門100位以内!
き~㌧♪さんがライトで入賞!
Lizaliceさんがガンランスで入賞!
と沢山、入賞しました(*^ー゚)b グッジョブ!!

今回惜しくも入賞できなかった人も入賞できた人も次回更に上を目指して頑張りましょう!
自分で評価をSにしてみる!という気持ちだけあるとかなり違います^^

では結果発表!
雪獅子高速討伐!
【片手剣部門】ワナー
てとら32位
【双剣部門】ワナー
44位
【大剣部門】ワナー
74位
アディリシア100位
【太刀部門】ワナー
てとら27位
82位
【ハンマー部門】ワナー
59位
【狩猟笛部門】ワナー
てとら
【ランス部門】ワナー
【ガンランス部門】ワナー
Lizalice72位
アディリシア77位
【ライトボウガン部門】ワナー
き~㌧♪70位
【ヘビィボウガン部門】ワナー11位
40位
アディリシア85位
【弓部門】ワナー11位





MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: 第18回狩猟大会 結果発表!

    コメントありがとうございます^^
    audience KILLER LOOPご存知でしたかぁぁw
    話が合うでしょうねw団員にも何人かいるみたいです~♪

    しかし、動画見られてしまいましたか。。。
    あのミスしまくりの動画。。。
    あれがなければもう少し上位に><

    機会があれば一緒に遊びましょう!

  2. JASRAC | URL | mQop/nM.

    Re: 第18回狩猟大会 結果発表!

    訪問ありがとうです。ん~猛者ぞろいですね。
    あと猟団韋駄天エスピナス観ました。
    序盤の薫さんが絶妙すぎでしょう。泣ける!
    そりゃ思わずaudienceもKILLERがLooPしますよね。
    そっち方面でお話しが合いそうですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/221-a623ff8c
この記事へのトラックバック



