
--年--月--日 --:--


シーズン5.0といい、パリアプリアといい・・・

2009年04月11日 02:16

さて、5.0の率直の感想。。。

めっちゃ良い!!
星4つ★★★★ですなぁw
mhf_20090408_223513_890.jpg

キャラバンクエストは素材集めっていう訳ではないので先に進んでしまった人、まだ途中の人も一緒になって行けるクエだと思います♪
CP獲得は変わってきますがね^^;
通常のクエだと凄腕の人にとっては、今更下位クックなどの素材はいらない訳で・・・
そういうのも含め、これはホント良く考えたと思います。
狩人珠の色もランダムの為、偏る事はない!
いやぁホント悪いのが見つけにくい5.0ですw

ただ、今まで野良でやってきた人にとっては少し嫌な実装かと思いました。
親しい仲じゃないと、キャラバンクエ一つも面白くないと思うからです。きっと。
でもこれはMHF特有の「複数で狩りに行く」事をモットーにしてるから仕方が無いですね。

他にはこのオブジェを含め、グラフィックの向上!!
mhf_20090410_002545_062.jpg
mhf_20090410_002242_625.jpg

いい感じです。MHF シーズン5.0!
やっとここまで来たっていう感じですかね、これからF独自の道に進むと思います。

そんな中、運営P杉浦氏の記事を読みました。
そして納得。特に剛種チケ入手できるプレミアムクエストについて。
あっちだって人間です。働く以上お金が必要です!
ただ、実装する際にその説明文も含めれば不満を言うユーザーが減ったと思うんですがね・・・

関連記事
http://www.4gamer.net/games/034/G003450/20090401018/index_2.html

そして新モンスター、キモカワイイ パリアプリア!
mhf_20090408_235530_578.jpg

「食いしん坊なのでホントエサ代がかかるのよね~。」
そんなモンスターです。
mhf_20090408_235532_453.jpg
ん~気持ち悪いですw
mhf_20090408_234628_171.jpg

まだ入手出来ていない呑竜の軟骨とかありますが、頑張って集めますかなぁ^^

あと剛種武器もいい感じです!
特に期待していた剛種ナヅチ ガンランス!!
匠なしで、青ゲージ長いときましたww
真っ先に作るナヅチ剛種武器ですw
5月まで、チケット集めつつ、剛種呑竜武器作成しようかなと♪

ではこれからのMHF期待してモンハンライフを楽しみます!w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/226-9965d81a
    この記事へのトラックバック



