
--年--月--日 --:--


第15回狩人祭 結果発表!

2009年05月22日 23:50

紅竜組負けちゃいましたぁ><
でも盛大に100万差で負けたので気持ちいい負けでしたねw
第15回入魂結果01
結果は負けとしても今回は嬉しいことが!!
なんと!
killerloop、期間賞(3日目)1位いただきましたぁぁぁぁ!
第15回入魂結果03
団員、みんなに感謝ですね、これは^^

合計入魂数はというと。
第15回入魂結果02
新団員さんの頑張りや、団員全員の入魂数によっていつもよりかなり多い入魂数になりました!
猟団単位の順位では、4位と入賞!!
みんな頑張りました!

では団員別入魂順位!
第15回入魂結果04
ico_gold.png第1位 RINZさん
ico_silver.png第2位 アディリシアさん
ico_bronze.png第3位 ヤスさん
1位は久々のRINZさんが獲得!
2位は毎回入魂を頑張ってくれるアディリシアさん!
3位はこれまた久々のヤスさんが入賞!
感謝の気持ちを込めて後ほどプレゼントをお渡ししますね♪

さて、今回は10位以内の方以外もみんなホント頑張りました!
第15回入魂結果05
第15回入魂結果06
第15回入魂結果07
団員の皆、お疲れ様でした!
次回も期間賞狙っていきましょw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/253-5423eb9f
    この記事へのトラックバック



