
--年--月--日 --:--


第20回狩猟大会終了><

2009年06月02日 01:22

mhf_20090525_232742_406.jpg
今回の大会はボウガンを中心にやりますた!
ん~それなりのタイムだったわけだけど・・・
ヘビィが危ない、危ない。
11位とかになってそうだ><
ライトは暫定銅でしたが・・・抜かれてない事を祈るのみ!!!

で、いつも頑張ってる双剣はというと。

うん、もうダメダメだね。
正直、研石使うとかもう考えてるだけで嫌になったので4回行って終わりにしましたw

研石を使わずにいけたガンス、笛は2,3回行って100位以内入れそうでした♪
双剣も100位以内確定だったかな?順位すら興味をなくしていたww

ボウガン(ライト、ヘビィ)はリタイア合わせて300回程><

参加された方々お疲れ様でした!
あと猟団韋駄天頑張ってくれた団員さまさま。
結果は30位以内入れなかったみたいですが、ホント良く頑張りました^^

猟団韋駄天は皆でどうやるのか決めるのが楽しいところですね^^
2組作れると、なお楽しいかなw
個人が落ち着いたら参加したいのですが中々行けないです><
すみませんm(_ _)m

では結果を楽しみに待ちながら入魂祭頑張りましょう!
期間賞1位を狙っていきましょ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/260-5c435352
    この記事へのトラックバック



