
--年--月--日 --:--


第54回懇親会!

2009年06月08日 00:15

今回は懇親会の日にシクレってことでシクレが来るまで剛チケ集め^^
mhf_20090606_第54回懇親会01
しかし、なぜかティガだと1枚・・・w
サブは油とかけらが多いぞ~!!
と、思いながら色々とやってましたが、なぜかシクレが来ない><

これはまさかのスルー?
と思いつつ、昼のが16時からだったので23時からでしょう!
と思いつつ、不安だらけの時間を過ごしました・・・

そしたら来ましたよ~!闘技演習レイア!
これは慣れてないとキツイクエですけど早く終わるのでウマイですw
orangeさんも交えて行きました!
最初はハンマー3笛1でしたが笛の方が安定するといこうことで笛に変更!
mhf_20090606_第54回懇親会02
そしたらめっちゃ安定!
mhf_20090607_第54回懇親会03
ボコボコにしてやんよ!
って感じで楽しかったw
こんなタイムも出ますたw
mhf_20090607_第54回懇親会04
でも他のPTは2:01だとか。。
すんげぇ!

そんな感じで無事シクレも終了!
約2万魂入れる事が出来ました!
皆さん、お疲れ様でした^^
そしてありがとうございます!

蒼竜組、圧倒的に不利だそうですが・・・
頑張りましょう!><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/263-c628bd6a
    この記事へのトラックバック



