
--年--月--日 --:--


5.5の感想

2009年06月18日 23:55

5.5になって1日経ちました。
mhf_20090617_214519_140.jpg
剛種ラオはいい実装w
歩くの早いし、最後のマップまでいかなくても倒せるし!
正直これで剛種テオ行く事がなくなるかもしれない!
なんたって、古龍種の血系(破壊報酬)、靭尾(剥ぎ取り)、剛尾(剥ぎ取り)が出るんですから!!
mhf_20090617_222055_546.jpg
テオちゃんはね・・・もう証100枚以上あるし。(生産してないせいで)
とにかく剛翼をください!
クシャも今更って感じですしね。。。
ん~どうしたものか。。
6.0の新モンスターが古龍と噂されているので、そのモンスターに期待しようと思います。剛翼は。
mhf_20090618_220936_781.jpg
それにしてもこのトップ画面は驚いたw
新しいのは新鮮でいいですな^^
カッコイイです♪

ところで今日になってアップデートの内容を読んでみましたが、
【アイテム「角笛」について、古龍種のモンスターには効果が発揮されないように変更いたしました。】
運営・・・・・・グッジョブ!!!!
これで剛種テオの角笛がなくなったというわけですね\(^0^)/
求人区はこればっかりで。。いつも入ると角笛役で飽き飽きしてたところさぁ!w

こんな感じで5.5を全体的にみるといい感じかな。ラスタはよく分からないけどやった人の感想を聞いていると楽しいみたいですw
これは6.0も期待していいかもしれない!
あとはカッコイイ古龍種、頼みますよw
海竜種 ラギアクルスよりカッコイイやつでww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/269-a3ecf052
    この記事へのトラックバック



