スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネットカフェにて、ルビーノクエストやってきました!

2009年06月20日 22:55

今日は、ネットカフェにて遊んでました!
やっぱカラ骨買えるのはウマウマーですw

そしてまずは第6期クエにて紫メダルゲット!
なんか1回目からいきなり3枚とうかいう運に恵まれ、2回目で揃いましたw
その後、まだ時間があったのでルビーノクエへ。
このクエ、確定1個みたいですが・・・それ以上が出ないw
一応4枚ゲットして時間切れ><
なんていう中途半端さw
ネカフェ

そんな感じで帰宅して懇親会に間に合うようにしたはずが・・・
20分遅刻ww
すみませんでした・・・m(_ _)m


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: ネットカフェにて、ルビーノクエストやってきました!

    初コメありがとうございます^^
    ほんと先日の懇親会は申し訳ない・・・><
    メールしておいて遅刻という失態ww
    以後、気をつけますw

    近頃、ブログ書く暇がないんですけどこれからも宜しくお願い致します!

    しかし・・・蒸し暑い;

  2. 月桂冠 | URL | -

    Re: ネットカフェにて、ルビーノクエストやってきました!

    「ちゃんとクエ行ってくれてますね。安心w」
    って言ったのはそういうことねw
    あ、初コメです。結構見とりますよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/271-0c1c2c07
この記事へのトラックバック



