
--年--月--日 --:--


峡谷に響く賛歌

2009年06月24日 23:57

行ってきましたよ、笛のみってことで!
やっぱり皆でボコボコにするのは楽しいもんですw
報酬もね、本より重殻がわんさか出るのでウマウマなクエ♪
mhf_20090624_230040_421.jpg
↑のは1回で3個ゲットですw
なかなか変種の鳥系は行かないので今週はなるべく行っておきたいクエです^^
ま、韋駄天が始まってしまいますがww
剛種ラオ来てないし、全く問題なし!w

で、これだけで落ちるのもなんなので・・・
剛翼目当てに何ヶ月ぶりかの剛種クシャさんへ!

mhf_20090624_234946_390.jpg
部位破壊保証書・・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
左のは翼じゃないの?
と、思われますが、ただのです。。。

剛翼ってあるんですかね?と言いたいほど出ないです><
また明日頑張ります。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/273-04e98102
    この記事へのトラックバック



