
--年--月--日 --:--


第17回狩人祭 結果発表!

2009年07月10日 00:41

毎度遅れてしまい申し訳ない><
第17回入魂結果01
今回も見事に蒼竜組勝ちましたぁ!
これで2連勝!
全大会合わせるとkillerloopは11勝6敗となっております!
いやぁこうやって見ると結構勝ってますな^^

さて今回は蒼竜組の中では4位に入る事が出来ましたぁ!
ありがとうです!皆の力のおかげですね^^

期間賞は薔薇乙女さんに全部持っていかれましたが・・・
4日目賞…5位
5日目賞…4位
と、入賞できました!
これまた皆さんのおかげです^^
引越しのせいで4日目とか出来なかったからなぁ><
次回、また狙っていきましょう^^

killlerloopの猟団入魂数はというと。。。
第17回入魂結果02
過去最高の入魂数かとww 感謝ですね^^
やはりシクレを皆で分け合える気配りがいかに大事かと思う今日この頃。。
次回もシクレガッツリでいきましょう!

では団員別入魂数発表!
第17回入魂結果03
ico_gold.png第1位 RINZさん
ico_silver.png第2位 るしえさん
ico_bronze.png第3位 ユズキさん
RINZさんが第1位3連覇です!!
凄すぎですw 次回も第1位狙ってください^^
第2位はるしえさんが入賞!5000魂も入れてくれました!
第3位はユズキさんが入賞!@350で50%アップでした><おしい!
3人ともおめでとうございます!

第10位までの方々もホント、毎度の入魂ありがとうございます!

では第11位からのを一気にアップ!
第17回入魂結果04第17回入魂結果05
また3倍とかやってほしいですなw

んでは第18回も皆で楽しく入魂しましょう^^ノシ


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: 第17回狩人祭 結果発表!

    バーカ!なんてところなんか言ってるような気がしてならないw

    次回また頑張りましょう^^
    猟団韋駄天もやりますよ~!

  2. NED | URL | -

    Re: 第17回狩猟大会 結果発表!

    皆さん入魂お疲れ様~
    ヒトラー面白いねw字幕があると、それっぽく聞こえるから不思議だwwwwww
    次は固定だよね????苦情いっぱい来ただろうしwwwwwww
    ポイント3倍、証2倍交互にやってほしいね!通常だと・・・・・・・・
    通常だと思いますが、韋駄天、入魂がんばりましょう!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/281-b180409a
この記事へのトラックバック



