
--年--月--日 --:--


凄く風化した双剣 

2009年07月14日 00:22

日曜辺りから、極封龍剣【超絶一門】のために祭ポイントを使って「凄く風化した双剣」を求めて生産しておりました。
そしたらLizaliceさんもやってたみたいでw祭失敗したみたいです><

とりま、あそこまでやりませんでしたがw日曜の結果です。
mhf_20090713_001044_921.jpg
しかし、これを見ると分かる通り、自分全く整理しておりませんw
自分のボックスの中は散乱状態w
正直、どこに何があるかも分からない時があるw

ま、それは置いておいて。。
とりあえず日曜日は惨敗でした。。
19x120ポイントで合計、2280ポイント。。

そして今日もまた夢見て11個交換。
10個目に・・・・・・・・・ついに・・・・・・・・・・
mhf_20090713_235931_843.jpg
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

念願の双剣を手に入れたぞーーー!!!!

結局、合計3600ポイント消費でした^^
さて、今日はこれで寝ますzzZZ


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: 凄く風化した双剣 

    >ワナーさん
    本日オート整理しますた!
    いやぁスッキリw
    そしてまたどこにいったか分からなくなってる自分って。。。

    >Lizaliceさん
    次回もまた勝ち組に入れるようお姉さんに話しかけるので次回また塊祭やりましょw

    >Cipherさん、RINZさん
    そんな裏技がww
    でもまぁ塊自体0だったんでどっちみち一緒だったと思いますw
    あとは古龍種の剛翼を何とかしなければ><

  2. RINZ | URL | mQop/nM.

    Re: 凄く風化した双剣 

    リセットはねぇ
    下手すれば永久BANのリスクがあるからねぇ

  3. さいふぁー | URL | FXbBe/Mw

    Re: 凄く風化した双剣 

    風化双剣・・・羨ましい限りですw

    余談ですが欲しい塊を1つ取って置いて、特にいらない塊を適当に集めて、
    いらない塊から製造して、さびた~or風化した~が出たら
    ボックスに送るor装備する の画面でタスクマネージャーを起動して、フロンティアを終了。
    フロンティアを起動して欲しい塊を製造すればでますよ~

  4. Lizalice | URL | 0iyVDi8M

    Re: 凄く風化した双剣 

    ウゴゴゴゴ

    羨ましいw

  5. ワナー | URL | RqezrokE

    Re: 凄く風化した双剣 

    そんだけ適当な整理ならオート整理でええじゃないですか^q^
    自分もそういうの苦手なんで、毎回セレクト一発ですわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/284-5a1e0bda
この記事へのトラックバック



