
--年--月--日 --:--


第22回狩猟大会 終了><

2009年07月22日 23:51

mhf_20090722_020107_328.jpg
※↑クリックで拡大
うむぅ。。ランスと双剣がちょっと危ういけど多分大丈夫でしょうw
双剣、太刀、狩猟笛、ランス、ガンス、ライト、ヘビィ、弓、全部100位以内で頼みます!
誰も抜いていないことを祈る。。。
ヘビィ・・・弓の面白さを知って1回しか出来なかった><
ライトは途中でめんどくさくなって終了w

さて、今回は月曜日にトラブルがあり色々とあった韋駄天でしたが、
前回のフルフル時とほぼ攻略は一緒だったと思います。
ただ延長とかするならもっと早く言え!と火曜の夜思いました。
インしたのが深夜0時近くだったので2時間ぐらいしか出来なかったorz

ただ、最後のプレイで弓のタイムに自己満足したので今回の韋駄天は気持ちよく終われました!
少しずつですが弓に慣れ、弓師の道を歩んでおりますw
これで次回の弓部門で火事場ハメをするのが目標!w

ん~そういえば他の団員さん達はいかがだったんでしょうかね~
あまりチャットで聞いてないな。。。w
ではでは結果を楽しみに待ちましょう!

韋駄天参加の皆さんお疲れ様でした!
また猟団韋駄天は無事30位以内には入れそうなので2000魂プラスですw
猟団韋駄天参加の団員さんも皆おつかれさまでした!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/290-661f609f
    この記事へのトラックバック



