スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜夜シクレ!

2009年07月27日 00:32

やってきました!日曜日の夜シクレ!

さて、なにやら変な噂が。。。
とりあえず行ってみた。
mhf_20090726_231209_531.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オワタ。。

しかーし!シクレはそんなはずじゃない!と。
YUTAKAさんの情報待ち。
雪崩のように皆、落ちていったけどwww

んでもって情報聞いて再度行ってみた。
mhf_20090726_235215_750.jpg
はい、33魂ゲッツ!

しかしまぁ素直に喜べないっすなw
↓こんなことしないといけないしw
mhf_20090726_235053_250.jpg
12名から4名になったのに付き合ってくれたsickertさん、き~㌧さん、Cipherさんありがとうございました!
良いSS(33魂の)撮れたので良かったですw
ボーナス2個とか・・・また次回も来そうですねw今回は実験だと思ってますw

つまり、火曜の夜シクレも実験が来そうですなぁ・・
いやぁ今回の祭は大変だぁw

では朝までノシ

そういえば意気消沈してる中、落ちる寸前で落し物がいたのでやったんですけど。。
5回も持っていて。。
mhf_20090726_235755_750.jpg
これかよ。。王冠ぐらい出してくだはい。。。
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: 日曜夜シクレ!

    おうwヤバすw
    普通に間違ってるww
    密かに直しておこう。。。

    シクレは、まぁたまにはこういうちょっとこったのがないと飽きちゃうからいいんでないかい?w
    ま、シクレガッツリ猟団なのでシクレ見つからないとオワタ。。になるんだけどね><

    ま、今回も最終日頑張りましょ!

  2. NED | URL | -

    Re: 日曜夜シクレ!

    俺じゃなくてサイファーさんね!w
    シクレお疲れ様でしたwww
    メインはなしで、サブのみボーナスになったら・・・
    今後のシクレが怖いです><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/298-dd6f885b
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。