
--年--月--日 --:--


上竜骨出ないなぁ

2008年06月28日 01:43

今日の懇親会参加できませんでした・・・orz
すみません。。。仕事から帰って即寝てしまいました・・・

なので代替として6/29にやります!
狩猟大会のプレゼント渡せないと(*-ω-)
今回は副団長のアトルさんも手伝ってくれたので前回より多く渡せそうです!
アトルさん感謝です☆(*>ω<)b

今日はアカム強化のために上竜骨を取りに猟団クエ「うふふな季節」クエへ!


自分以外は皆、上竜骨ゲット!!
なんでですかね~。。。こんな時にセンサーって。il||li(つд-。)il||li
1回で3個とか羨ましすぎですw

とりあえずアクラ・ヴァシムが来る前に集めたいなぁ。。


コメント

  1. 薫 | URL | -

    fum...

    友情スキル廃止は今から変種に臨む人にとっては辛いかもですね^^;
    シェンとか虹色鉱石あたりですね。。きっとw

  2. Tokomaな人 | URL | -

    No title

    御疲れ様でした!
    本当に、物欲センサーの完成度は異常ですw
    確かに3.0までに集めておきたい素材は
    多いですよね。。。
    正直、シェン素材が要りそうで要りそうでorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/30-d8ba86f6
この記事へのトラックバック



