
--年--月--日 --:--


第22回狩猟大会 結果発表!

2009年07月29日 22:52

弓部門。。。最終日の更新で60人ぬいたぞーーー!w
ふぅ。。すっきりw
もうこれだけで満足じゃ♪
弓で初めて入賞したのだからw
さ~て次回かその次回かはプルプル使いこなそうw
薫の感想はここまで!
続いて団員さんの活躍!

まずはワナーさん!
やってくださいましたw
【太刀部門】9位!
【狩猟笛部門】6位!!
【ランス部門】7位!!!
【ヘビィボウガン部門】9位!!!!

と、4部門10位以内に入賞しました!
おめでとうございます^^
ハンマー部門が惜しくも11位でしたが大活躍です!

てとらさんも狩猟笛部門で惜しくも12位でしたがランクSをとっておりますw
おめでとうです^^

ルチちゃんと薫は浅く広く入賞w
き~㌧♪さん、くろまてぃぃーさんもおめでとうございます!
次回は更なる上を目指して頑張りましょう!

釣り部門は仲良く隣同士で入賞w
あの。。。毎回思うんですが・・・いつやってるの?w

そしてそして・・・
猟団韋駄天杯で12位に入賞しましたぁ!!!
素晴らしいです!
薫組はワナー組に完敗・・・・orz
やっぱ2組以上あるといいっすw
次回も武器貸与だったらやりましょー!

では結果発表!
みんなで突き刺し大会!
ワナー
てとら
NED
sickert


赤影高速討伐!

【片手剣部門】Luciano70位
てとら92位
【双剣部門】Luciano93位
96位
【大剣部門】Luciano82位
【太刀部門】ワナー
Luciano70位
81位
【ハンマー部門】ワナー11位
【狩猟笛部門】ワナー
てとら12位
Luciano46位
94位
【ランス部門】ワナー
Luciano94位
【ガンランス部門】36位
Luciano83位
【ライトボウガン部門】ワナー18位
46位
Luciano69位
【ヘビィボウガン部門】ワナー
クロリング13位
Luciano45位
き~㌧♪64位
70位
【弓部門】ワナー22位
43位
くろまてぃー93位


巨大魚杯
【ドスはじけイワシ】ユズキ52位
(^o^)/53位





MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/306-c9949fbb
    この記事へのトラックバック



