
--年--月--日 --:--


第59回懇親会!

2009年08月02日 10:52

先週大遅刻したので間に合うよう少し頑張りますたw

まずはmikiさんからのリクエストでヴォルメモ!
久々にカオスが味わえるということでワクワクしながらクエ出発w
mhf_20090801_第59回懇親会01
でもなんか結構すんなりと終わりましたw
メモも2枚でました!

そしてこの日、やっと2周年パッケージを開封しました!(遅っ
シャランがちょいと必要になってしまったw
mhf_20090802_第59回懇親会02
そして更にやっと「双火竜の秘伝」に行きました
あまりリオデュオには惹かれないのですが。。。作っておいて損はないと思うので少しずつ集めますw

そんな感じで今回も終了!
来週は韋駄天のためお休みとなります。
また再来週は入魂祭ですが。。ちょいと趣向を変えようと思います!
第60回という節目ですしねw (理由になってないw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/308-d15b49e9
    この記事へのトラックバック



