
--年--月--日 --:--


設立2周年目!

2009年07月20日 16:09

長らくkillerloopは設立2周年目を迎えました!ヽ(`・ω・´)ノ
1周年と時と一緒になりますが、
当初の頃からいる団員、最近入った団員ともこれからもkillerloopをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さてこの1年を振り返ってみたいと思います^^
長いですが最後まで読むと少しkillerloopがわかるかもw
では!

2008/07/20 killerloop猟団設立1周年目記念

┃設立から1周年が経ち2周年目に突入!
mhf_20080719_223510_250.jpg

2008/09/03 シーズン3.5 “狩人たる証”

┃3.5ではアクラ・ジェビアが実装!
┃またV.Sクエストなど新しく追加されました!
┃さらにまだ剛種ではなく、変種としてクシャ変種、キリン変種が追加!
┃まだ剛種チケなどなく、自由にクエいけましたぁw
mhf_20080915_141104_546.jpg
┃猟団とはいうと現状維持w少し入団希望者が増えすぎて歯止めがきかなかったんですw

2008/12/17 シーズン4.0 “雷臨、ベルキュロス”

┃明暗を分けたと思う。この日。
┃まず剛種チケット制の開始。またガチャが尋常じゃない程増えました。
┃ただ、ガチャも新しく入る人にとっては良いシステムなので良いと思います。
┃さらに悪いことばかりではなく、まずは新モンスター【ベルキュロス】
┃そして新フィールド、峡谷と結構良いアップデートだったと思います。
┃剛種チケット以外はww

┃この頃からkillerloopは入魂祭において常に上位に入り込むようになりました!
┃今でもそうですが皆のおかげですね^^
┃団員の方は加入希望があって増えては減るの繰り返しでした・・・

┃大晦日では剛種テオが実装!
┃そして元旦ではsickertさんが加入しましたぁ


2009/02/04 リファインアップデート

┃この頃、killerloopは結構やばい感じに><
┃まず、イン率の低下。。そして祭のループのせいか少し意気消沈。。

┃また新スキル追加といって全く使われてないだろうスキルが追加されましたw
┃麻痺ビン追加・・・睡眠ビン追加・・・・

2009/04/08 シーズン5.0 ”新たなる挑戦、バローネ”

┃かなり色んなものが実装された5.0。
┃まずは広場が改装し、街がなくなりました。
mhf_20090410_002545_062.jpg
┃新モンスター、パリアプリアと剛種ナズチが追加。
┃そしてキャラバンという新たなシステムを追加。
mhf_20090411
┃この頃から行きたいクエが異常に増え、
┃時間がある人とない人で明らかな差がでましたw
┃特にHRの差は躊躇に表れ、少し困っていました。。。
┃それでも残ってくる団員さんはおり、少し安心♪

2009/06/17 シーズン5.5 "未来への絆、頼狩人"

┃ラスタ新システムが追加。
┃まだ直さないといけない所が沢山ありますが。。
┃HRが低い人にとっては助かるシステム。

┃そしてこの日、killerloopは狩人祭にて
蒼竜組入魂数第1位をいただきました!
┃こんなに嬉しい事はないですな^^
┃これからも3倍・2倍の時は入魂しまくりましょうw

2009/07/25

┃↓なんか1人グッタリしてる人いますが。。。現在に至ってます^^
mhf_20090725_231351_968.jpg

また長い文になってしまった><
1年ってやっぱり長いですね。。

そういえば近頃、団員数減って来ましたが営業活動してまた増やしていきたいと思いますw
また士気をあげたいですな。最近なんか物足りない感じがするので><

ではこれからもkillerloopを更に成長させていくので
killerloop猟団員の皆さん、これからもよろしくお願いします(* ̄▽ ̄)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/309-4a4f0a0d
    この記事へのトラックバック



