スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


木村カエラ Butterfly ゼクシィ サクサク saku saku

2009年08月10日 23:45

近頃、MyiPodで著しく、再生率が急上昇中の曲。
木村カエラの「Butterfly」
木村カエラ ♪「Butterfly」
ゼクシィのCMで流れてる曲で、
最初CMで聴いた時は「誰だ?これ歌ってるの?」と思ってましたww

うん、とても良い曲だと思います。
今でも再生回数1位を誇る、Dir en greyを抜きそうな勢いです!w

さて、この木村カエラという存在を知ったのはアーティストではなく、ましてやセブンティーンのモデルだったなんて知らず・・・
神奈川テレビ(TVK)のsaku sakuという番組で初めて知りました。
この頃のサクサク懐かしいな。。
このsaku sakuっていう番組は学生の頃、毎日見ていた番組w
平日の朝7:30~8:00までと、再放送の17:00~17:30までやってたので
毎朝と帰宅してから毎回見てましたw
それほどハマってた番組です♪
なんだろ・・・出てくるキャラクターの濃さと合間合間に流れる単音(ファミコンかな)の音が流れたりと
ゆる~い感じがハマったんだと思うw

木村カエラが出る前は「あかぎ あい」っていう女優?さんが出てて3月をもって卒業(泣)
この「あかぎ あい」っていう人のトークが面白く卒業時は結構凹みました><
これからの毎朝はどうすればいいんだというね。。

そして「あかぎ あい」卒業後、次の週に出てきたのが木村カエラ
正直、最初は「なんだ、このボーイッシュな小娘は!」と批判的な思いでしたw

でも年齢を聞いた時、衝撃が・・・・

「同じ歳やんけ!!!」

と、saku sakuファンの友達とツッコんでおりました。。。

この時はまさか、アーティストになるとは思ってなかった。
いつごろだったかな。
今ではヒット作連発の「コブクロ」からの薦めだったかな・・・覚えてないけど。
ギターを番組上で披露し始めて良く唄を唄ってなぁという印象が残ってる。


は!!?
これ以上話すとめっちゃ長い記事になりそうなので次回にまた!(モンハンの話はなしかよ!?w)
まずはsaku sakuとはこんな番組ということで
「なんだ、このボーイッシュな小娘は!」とツッコんでた若かりしき頃、見ていた映像をペタッと貼り付け。

最後にこれからの活躍も期待しておりますm(_ _)m
ではsaku sakuをどぞ~
sakusaku2003.03.31タメ口姫木村カエラ登場1/4」

YouTube貼り付けると重いので・・・続きは以下に貼り付け。

MHF・攻略ブログクリックして頂けるとマンモスうれぴー(≧Д≦)
sakusaku2003.03.31タメ口姫木村カエラ登場2/4」


sakusaku2003.03.31タメ口姫木村カエラ登場3/4」


sakusaku2003.03.31タメ口姫木村カエラ登場4/4」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/316-16ae2dbb
    この記事へのトラックバック



