
--年--月--日 --:--


MHF アップデート6.0 プレビューサイト公開!

2009年08月11日 15:32

ついに6.0 アップデートサイト公開されました!

オルガロンやっぱりかっくいい!!

最初はやはり壁紙アップデートのみw
でもでも!
下の画像真ん中を見て欲しい。
mhf60_03.jpg
見ての通り、どうみてもヘビィボウガン。
白黒でわかりにくいけど
良く見ると撃った先からバズーカ並みの波動がww
これはもしかして剛種武器へビィボウガンか!??

つまりこうだね。
ライトでは超速射。
へビィでは溜め射。

だったらマジ即行作るんですけどwww
大剣みたく溜めるボウガン出たら最高だなw
また、ガンランスみたいな竜撃砲みたいのでもイイネ!!
で、すんげぇ反動!みたいな♪

と、ただの妄想ですw

詳細は分かりません。
ただ、剛種武器へビィボウガンだとは思います^^
楽しみですなぁ♪

あと早速ヘッダーの画像に6.0のを組み込みました!
出た方は今日は運がいいですよ!
(嘘です。。。いやホント運いいかもw)

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: MHF アップデート6.0 プレビューサイト公開!

    そういえば、あのカッコ悪いピエロみたいな頭は・・・
    奈菜のじゃないかぁww

    んむ、剛翼に期待が持てるぞ。これはw
    剛種もソロなんだからそれぐらいの報酬がないとやる気が出ないぜ。。

  2. ユズキ | URL | mQop/nM.

    Re: MHF アップデート6.0 プレビューサイト公開!

    剛種武器へビィボウガンだったら嬉しいね。
    詳細情報が楽しみだ。

    ところで、その画像のガンナー防具が
    エンプレス装備に見えるんだが・・・
    色によってはエンプレスSPかも。
    剛種ナナ来るか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/318-774f179e
この記事へのトラックバック



