
--年--月--日 --:--


ココアフロート 別名:ここあふろぉうと

2009年08月13日 00:20

・・・7月25日。
P.M.8:23

自分はあるものと戦っていた。。。
その名も!
「ここあふろぉうと」(ココアフロート)

うん、甘党だから全然平気!ベンティでもなんでもいけちゃうよぉと気取ってた自分が「・・・」になった。
なんでドリンクがボウルに入ってるんだ。。。
「あの・・・コップは何処へ?」

これだと大きさが分からないと思うので、友達のタバコ箱を置いて撮ってみた。。
この大きさ・・・おかしい。。
分かるかなぁこの大きさw
んとね、もう「トール!(tall)」、「グランデ!!(Grande)」、「ベンティ!!(Venti)」とかの単位じゃない。。。
調理用に使う、ボウル (bowl) ですよ。ボウル。

で、これが出る前にパスタも食ってたわけなんだけども。。。
ご想像にお任せしますが・・・それも大盛りです。。。
写真載せる必要もないさ。

ま、全部飲んでやったさ!
懇親会大遅刻したけどw

でもこれを飲んだ後、トイレに5回もいったのは
嘘でもなく事実。。

MHF・攻略ブログクリックして頂けるとマンモスうれぴー(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/319-e5773e7e
    この記事へのトラックバック



