
--年--月--日 --:--


第13回懇親会!

2008年06月30日 00:02

金曜日はホントに申し訳なかったです><

その代替として急遽今日行いました!
日にち変えたのに沢山の参加ありがとうです!

さてさて今日のメインイベント・・・
狩猟大会上位入賞者授与式!(・Д・)ノ

順位は第6回狩猟大会で確認を。

そして授与式の様子↓


まだ貰ってない方は今度インした日が合った時に渡します!

その後、アカム・ヒプノック・ティガレックス変種と結構いろいろ行きましたw
その中でちょっと良い画を・・・w


そうです!
ティガだって空飛びたいんです!><
いつか退化した翼で羽ばたける日が来ますように・・・

ではでは今日、参加した団員殿おつかれさまでしたぁ!


コメント

  1. トルー | URL | u/Vd/fig

    皆すごいなぁ

    皆さんおめでとうございます^^

    私も頑張って次は50以内目指します!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/32-2e4a0472
この記事へのトラックバック



