スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第60回懇親会! 入魂祭 ボーナス試練 シクレ

2009年08月16日 15:37

やばいっすわ。。
うん、やばい。。。

ブログパワーアップとか言ってる場合じゃないよ。。僕。。

昨日懇親会だったわけだけど・・・

画像撮ってないっす!!

\(^o^)/オワタ

とりあえずVSをやり始めました!
まだ慣れてない方もいるので、特に武器も指定せずに遊ぶことにしました。
来月辺りから本格的に導入していきますのでよろしくです^^
ソロ同士が楽しいのですが、慣れるまでは複数でいきましょう!
どう戦えばいいのか、どこが弱点なのか、立ち回りはどうするのかなど。。
韋駄天ランカーさんや詳しい人から、色んな人に伝授していきましょ♪

来週の懇親会は、大闘技会を取り入れていきます!
これはVSとは作戦がうまくいくことはないので(←モンスター以外に相手プレイヤーがいるためw
熱戦になるかと思いますっ!

さて、画像がないせいで懇親会の話出来んので、今日の朝シクレをペタッ。
mhf_20090816_第60回懇親会01
15分もかかってしまった><
インした時、すでに@10分だったので、ソロってきました。
しかし時間かかりすぎたぁ><
寝起きはダメだな。
団員の名前打ち間違えるしw

1回しかできなかったけど何とか33魂ゲット!
mhf_20090816_第60回懇親会02
ウマウマ
さて、来週の懇親会は大闘技会なので皆でモンスター育てましょw
でわでわ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/322-b1dc6c3a
    この記事へのトラックバック



