
--年--月--日 --:--


ブログパワーアップ! 剛種チケット

2009年08月16日 17:54

Lightboxは色々と重いので変更しました!

Highslideは画像拡大まで時間もかからず負担が少なくていいです^^
Lightbox、カッコイイから好きだったんだけど。。
2年間ありがとうございました!

さてさてHighslideの凄い所は・・・!!
クリックで拡大!
そして拡大後、クリック押したまま動かす事が可能!
もう1回クリックで閉じる!
更に更に!!
カーソルキー↑↓で連続で画像を見れますww

す、素晴らしい!!

では早速下の記事と今回の画像を↑↓で試してみてくださいなw
mhf_20090814_235045_312.jpg
剛種チケット、ウマウマですよ~!ヴぉるはw
さて、この画像見て通り、剛種チケットへの道・ヴォルガノス変種なんだけど。
この日、10回で40枚集まりましたぁ!!w
つまりは平均4枚ってことですね♪
ウマ
ま、運が良かっただけかと思いますがヴォル変種ウマすぎます!
サブとかやってないで是非討伐をw
基本で2枚か・3枚。4枚でます。
で、もってサブも出ればウマウマですわw

では今日もヴォル変種行ってまいります><

MHF・攻略ブログクリックして頂けるとマンモスうれぴー(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/324-9da24580
    この記事へのトラックバック



