
--年--月--日 --:--


sakusaku 第2弾! 木村カエラ 増田ジゴロウ

2009年08月19日 00:23

狩人祭。。。オワタ

ってことでモンハン以外の話しちゃうぜ!

前回のサクサクのお話の続きw

段々と456こと増田ジゴロウのボケとツッコミになれてきた木村カエラと変なキャラクターやら、新コーナーだったり、結構噛み合ってるんじゃないのぉ!?と思ってきた頃の動画をペタっ。
ゲームを紹介する3/4が面白いw
そして宇宙に飛び立ちます。
いやぁ、まだ昨日のように記憶に残ってるなぁ。
相当好きだったんだと思う。サクサクw

sakusaku 2003.04.24やめなさいっ! アナタ、それっ!1/4」


しかしなんだかなぁ。。
夜出来ないとうちの団、全くといっていいほどシクレできんわ。。
1日3回更新は結局何も解決しなかったというオチw
まだまだやらなきゃいけないことがありますなぁ。狩人祭は。。

最終日の夜シクレのみ両組参加出来る方が断然盛り上がるんだけど。。
3回にしたことによって夜には全サーバ僅差になることがわかったわけですしね。

では寝まーす!
続きは以下からどぞー!

MHF・攻略ブログクリックして頂けるとマンモスうれぴー(≧Д≦)
sakusaku 2003.04.24やめなさいっ! アナタ、それっ!2/4」


sakusaku 2003.04.24やめなさいっ! アナタ、それっ!3/4」


sakusaku 2003.04.24やめなさいっ! アナタ、それっ!4/4」


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: sakusaku 第2弾! 木村カエラ 増田ジゴロウ

    そうだよw

    そして完璧にパクられ、今では全く違うキャラクターになっとるw
    今住んでるところからは見れないけどね><

    他にも色々とTVKとモメたの理由もあるんだけどね。。お金のことで。

  2. Tokoma | URL | NkOZRVVI

    きっと気のせい。

    カエラの横のキャラクターが・・・・


    ライオンのごきげんよう!のコロゾーにとっても
    似ている!!!!!Σ(=ω=;;;)

    コロゾー可愛いよコロゾー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/327-28fece5b
この記事へのトラックバック



