
--年--月--日 --:--


第23回狩猟大会 結果発表!

2009年08月19日 23:01

ん~。。イマイチだったというか。。
ずっと迷走してましたな。今回。

なんだろ。タイム更新しても殆ど順位変わらないとかホント迷走してた><
でも最終日やった大剣がなんかしらんけど34位とかw
やってみるもんですなw

さてさて団員とはいうと、クロリングさんがまたまた惜しい11位!!(´Д`)
ホント惜しすぎっす。。

またくろまてぃーさんも片手部門で欲しい順位><
悔しいので次回また頑張りましょう!

さらに今回、(^o^)/さんが大剣部門にて入賞しました!
なにげに(^o^)/さん、短い武器たくさん持ってたりするんですよぉ!

ではでは結果発表!

鎧竜高速討伐!
【片手剣部門】くろまてぃー13位
35位
Cipher95位
【双剣部門】17位
【大剣部門】34位
(^o^)/89位
【太刀部門】くろまてぃー18位
38位
【ハンマー部門】47位
【狩猟笛部門】15位
くろまてぃー26位
【ランス部門】62位
【ガンランス部門】20位
くろまてぃー50位
【ライトボウガン部門】27位
【ヘビィボウガン部門】クロリング11位
20位
くろまてぃー27位





MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/328-1a2b3ff1
    この記事へのトラックバック



