
--年--月--日 --:--


夏の終わり。。 マイギャラリー編!

2009年08月21日 00:36

mhf_20090821_000850_109.jpg
「少年時代」
作詞 井上 陽水/作曲 井上 陽水・平井 夏美

夏が過ぎ 風あざみ
だれの憧れにさまよう
青空に残された 私の心は夏もよう

夢が覚め 夜の中 長い冬が
窓を閉じて 呼びかけたままで
夢はつまり 想い出の後先

夏はまだまだですが。。
近頃、夜になるのが早くなってきた感じがします。
夏から秋にかけてのこの時期がちょっと好きです。

東京に住んでると中々季節の変わり目を感じることが少ないかもですが、
帰宅時、たまには違う道で帰ったりするといいですよ♪

さて、今回の画像ですが。
マイギャラリーのレイアウトを変えました!
見たい方は自由にお入りください。
もう既に次へのレイアウトに進んでるので後々みれなくなるかもですw

たまには剛力以外の部屋を作るのも結構楽しいですよ^^
祭の交換でより良く作りやすくなりましたしね!

ではではノシ


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: 夏の終わり。。 マイギャラリー編!

    好きなのをずらーっと並べるのも楽しいと思いますよ^^

    ネコだらけとかww
    ランポスだらけとかww

    地道に飾っていこう^^

  2. L | URL | TQJJvfrU

    Re: 夏の終わり。。 マイギャラリー編!

    どうもLです。
    ギャラリーがんばろうと意気込んだものの考えれば考えるほど難しいですね。
    ここはもう開き直ってシュールにまとめてみたいと思います。
    お財布的にも・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/329-cd80da40
この記事へのトラックバック



