スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第61回懇親会!

2009年08月23日 14:20

いやぁこれはやばいよ。。

またSS忘れた!!\(^o^)/

2週続けて。。

では内容だけ。。
今回は大闘技会を10名ぐらいでやりました!
まだやったことない人、やった事ある人などそれぞれでしたが。
戦ってみて思ったのは、皆いい感じっすw
徐々に慣れていきましょ^^
一番苦戦したのはmikiさんかなぁ・・・
火事場が失敗したのもあるけど。。それは言い訳のうち。。
次回は勝ちますっ!w

とりあえず火事場るとかなり勝てる確率があがります~
でもちょっとモンスによるかな。。

大闘技会が終わったあとはいつも通りの自由にクエクエ。
そういえばSS撮ってないと気付いて、慌てて撮ったのがこれw
mhf_20090822_第61回懇親会01
血と特濃血は出るんだけど、濃血がでないんだよね~

次回はちゃんとVSの画載せます!><
また、来週は韋駄天杯のため、お休みです~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/331-acc9f027
    この記事へのトラックバック



