
--年--月--日 --:--


プレミアムクエスト グラビモス変種 がウマい件

2009年08月23日 14:37

ブログ更新がストップしていたのはこれのせいです。
プレミアムクエスト
ですw

勝ちクエいけないってことと、そろそろ6.0なので今のうちにやっちゃおうということにw
来週は韋駄天、10大イベントと無理だし、
その次の週は入魂祭だし、
その次は勝ちクエ(予定)いくし。
うん、時間ないw

ってことでウマウマしてますよ~!
mhf_20090822_011944_359.jpg
2分で80万&剛種チケット3枚。
甘ーーーーーーーい!

現在、1700万まで貯まりました!
剛種チケットは金曜から90枚以上ゲット!
ウマーーーーーーーー!

さて、部屋が多いのはレウス変種なのですが、グラビ変種の方が色々とウマい。
まずは、【飛竜種の珠】。
腹破壊でほぼ出ます!上珠など含めて。

そして、なにより良いのは【飛竜種の殻】!
mhf_20090823_122027_953.jpg
2分でこれだけ貰えればウマウマ

重殻が山ほど出る。
正直、最近はグラビ変種なんて行く人が少ないので今のうちに集めた方が良さそうです^^
使わないかもだけどww

更に桜チケットは5枚!
レウス変種と同じく2分で終わるので、回して行っても、徐々にグラビ変種の方が数が多くなる。
行くしかない。

さ~て、まだまだ集めますよ~っと!w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/332-20a50fb8
    この記事へのトラックバック



