
--年--月--日 --:--


剛種へビィボウガン 装備 貫通強化 ベルキュロス 

2009年08月27日 00:56

さて、この間、プレミアムクエストにてうちのブログみてまーす!って方と出会いました^^
ありがとうございます!
そして長々とグラビ変種、ありがとうございました!
フレ登録しておくの忘れておりました。。
時間があれば連絡お願いしますっ><

さて、その方は装備を参考にしてるということで今回は装備紹介しちゃいます!
・・・・来たる剛種ベルキュロスヘビィ装備。
※RINZさん考案!(ちょい自分でカスタマイズw珠を現在入れてるのと一緒にw
-------------------------------------------------
武器スロ1装填
アルマFハール剛力・剛力・音無G
ガルーダベスト【地】剛力・剛力・剛力
ボーンRガード抑反・反動G・剛力
ストレガFコート剛力・剛力・剛力
クラージFレギンス装填・装填・音無G・


【スキル】
攻撃力UP【大】 見切り+3 装填速度+2 火事場力+2 高級耳栓 反動軽減+1
調合成功率+10% 貫通弾Lv1追加 貫通弾・貫通矢威力UP 装填数UP

防御力:390  火:4 水:8 雷:8 氷:4 龍:6
-------------------------------------------------

貫通のみなら最高峰かとww
韋駄天・・・・・・ムフ

とりあえず今日は1個。
今度は他のヘビィボウガン装備の紹介。
さらに!
微妙な、6.0パケ装備を使ったのを紹介予定っす!><
どう組んでも微妙すぎるからお蔵行きになるかも。。。

であ!


MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/337-82c2fa08
この記事へのトラックバック



