
--年--月--日 --:--


あかねこの想い あくねこの追憶 あかねこの追憶

2009年08月28日 01:17

「明日から韋駄天だから、今日あくねこの追憶出しておかないとなぁ」と思いながら帰宅。
お風呂入って、ご飯食べて、ちょっと休んで、いざイン!

結構出てるらしい【寒冷期】のレイア亜種のクエから行ってみることに。

そしたら1発目であくねこの追憶キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
mhf_20090827_224026_296.jpg
すんなり出ちゃったので何か呆気なかったw

他の団員数人は結構苦労してるみたいですが。。。
こればっかりは何も言えないです><

韋駄天が終わってからもまだ出ないようであればいつでも行きますよ^^

エスピナス希少種は・・・・うん。まだ後でいいやw
そしてヒプノック希少種のような道を歩むww

まずいな。
それなりに集めておかないとw
でも韋駄天には、勝てんわ。エスピナス希少種でも。

レア素材出た!より、
タイム更新!
の方が脳内物質の量が半端ないからねw
ま、巧くいけばですけど><
それに何かに挑戦するのが韋駄天ぐらいしか今の所、MHFにはないのでやっぱり韋駄天が好き♪
頑張れば名が残りますしね^^

韋駄天は運でしょと簡単に扱われる事がありますが、(にこコメントとかで)
素材集めも運でしょうww

とりあえず韋駄天は色んな意味でいい機会だと思うんですよ。
Fはソロでやること少ないですし。
指定部屋では絶対担げない武器とか担げますしね。

色々振り返るとモンハンシリーズ、殆どFしかやってないから最初は辛かったなぁ。
片手、大剣、笛、ハンマー、ランス、ガンランス、ボウガン、弓と扱えなかったからなぁ。
多すぎないか?って。
うん、双剣と太刀厨ですたww
順位もやっと80位とか。。。
イン率が多かったっていう理由もありますが;;第3回とか。

でも最近はおかげさまでランスとかも慣れてきますた!w
あとは弓だけじゃ。。
あのプルプルをマスターしなくては・・・

さ~て、明日から頑張るぞ~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/338-e4f0830b
    この記事へのトラックバック



