
--年--月--日 --:--


シーズン6.0 新情報! パローネ=キャラバン

2009年09月04日 22:33

なんか1週間が早いっすな。。
やっぱり韋駄天の3日間が短く感じるせいだろうか

とりあえず今回のシーズン6.0の発表で色々気になる所をアップ!

まずは動画で流れるこれ↓
60新情報!08
マイハウス拡張!?

なぜジャングルハウスなんだ・・・

即、拡張します。自分は。

そしてもう忘れられる都といっていいほど過疎ったパローネ=キャラバンの拡張。
見た感じちょっと参加しやすくなったけど。。
結局は自らの★レベルをあげないといけないのでちょっと考えなくてはですね^^

で、少し前にメールした通り、懇親会にVS、大闘技会に合わせて、キャラバンも入れていく予定でいます!
多分6.0になってからです。

猟団内で★レベルのアゲなどして、全員が★最高までになればキャラバンも誘いやすくなると思っています!
もうすでに超限定クエいける方よろしくお願いしますね^^
ただうまくやらないと中間の方が上がらないので。。

★中間は★中間内のPTで。
★2とかの方は超限定いける方とPTで。
という感じと、

皆で★2とかの人を★中間まで上げて
上がったら★中間内で遊んで★上げて、
超限定の方達はその中で遊ぶ
という感じの2種類考えてますが。
多分、前者になると思いまふ><

全部手伝ってもらうのもよくないのでなるべく個人で上げれる時はは上げておくと良いですな><

あと、気になるのが。
カーニバル。
60新情報!09
個人の感想では・・・
大錬珠節と大推拳節が一番いいかな♪
緊急ミッションはなぁ。。無理でしょ?ってのがあるから微妙っすw

総合的に見て、今回のパローネ=キャラバンは良い実装かと思います。
懸念されていた、★との差も主によっていけれるようになってますしね。

また報酬も出るようになったということでモンスが多い航海は、
すんげぇ報酬枠が埋まるんじゃないかと思っていますw

しかしなぁ。
やはり、普段のクエとは違うキャラバン。
また過疎る気がします。
な・の・で!
団内でプッシュ!プッシュ!!していきますので狩人珠上げても良いかと~

ただ慎重にお願いしますねw

通常は、
VS→大闘技会→キャラバンっていうサイクルですので。。

でも今後、VSと大闘技会に関しては月に1回、または2ヶ月に1回、団内でトーナメントをしますので
1回戦で負けてしまった方々達でキャラバン行ったり、普通のクエ行ったり出来ると思います!

っと、懇親会に関して話してきちゃいましたね><
とにかく!
色々と変わっていきますが・・・
まだ始めたばかりですので長い目でみてやってくだはい><
VSも大闘技会もやってみれば面白い要素ですので♪

あ・・
あとトーナメントに関して優勝者には狩人祭での入魂数TOP1と韋駄天杯でランクSor10位以内にプレゼントしていたものと、他のも合わせて大量な褒賞を用意するので
普段、韋駄天・狩人祭に時間がない等で入賞できない方は是非頑張ってください!

団長が優勝した際は・・・

何もなし!ということになりまふwww
つまり、団長をいかに早く倒すかですなぁw

であであ。アップデートまであと2週間、楽しみに待っていましょう^^

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/344-cb1cfc2e
    この記事へのトラックバック



