今日のシークレット

2009年09月06日 19:13

なぜか知らないけど。。。
蒼が朝で50万も入れたせいで午後は紅のシクレにw

昨日の入魂の差でちょっと危ないなぁと思いつつ、ログインしたら案の定8万魂差抜かれておりました。。

仕方ないので午後のシクレですね。
猟団クエストが匂うので色々回して。
初のGALAに参加しましたぁww

16時半ぐらいかな?
パパっとディアブロスが確定したので、
早速。
mhf_20090906_174143_937.jpg
猟団チケットが4枚なので結構ウマいクエでした

もう魂だけじゃつまらないので。。
捕獲は無視して追加依頼も受けて。。
mhf_20090906_174218_484.jpg
大タルG2!
猟団チケット3枚!

これで合計、猟団チケット7枚貰えたので皆、マイナスになることはなかったはずw

しかしなぁ、よく朝だけで50万も入れましたなっと。
今日の夜にガッツリ入魂してください、蒼竜組さん。
もう新シークレットは来ないから楽じゃよww
今回の紅だと今夜次第で明日の朝シクレ・昼シクレじゃ抜けないからww
さ~て、夜ご飯食べてゆっくり過ごすかぁ。
今日は。

最後にこれを。
針治療を受けたディアブロスです。
mhf_20090906_172625_062.jpg
・・・ヒドスww

美顔は大事だよね!w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/348-77bcfa0e
    この記事へのトラックバック