
--年--月--日 --:--


第24回 狩猟大会 結果発表!

2009年09月09日 21:20

なんだかなぁ。。。
やっぱ最終日用にタイム更新しておいた方がいいですな。
4人に抜かれとる。。
次、また頑張るかぁ。

さて、今回は久々に「L」ことLucianoが双剣10位にランクイン!
おめでと~!!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
感謝感謝です♪

さらに今回注目すべき点は!!韋駄天への新入り!!
次回に期待すべき、団員も100位以内にランクイン!

Maecyanさんが片手剣、大剣、狩猟笛、弓と各4部門入賞!!
けむしさんが狩猟笛、ライトボウガン、ヘビィボウガンと各3部門に入賞!!
おめでとうです!!
韋駄天に参加する団員は・・・だ~い好きです(笑)
猟団韋駄天含めて。
支援致しますm(_ _)m

mikiさんも久々の入賞おめでとうございます!
なんか韋駄天の面白さを知ったみたいなので今後に期待ですな!w
参加時は、もち支援致しますm(_ _)m
あとCipherさんも10位にランクインした時の強い気持ちに戻ればランクインできると思います!
がんばりましょ^^

さらにさらに!!
遂にうちの団で初の・・・・・・・
釣りマスター出現!!!!!Σヾ(゚Д゚)ノ
けむしさんが3位にランクイン!!!
皆で魚トロフィー見に行こうぜ~w

さて、次回は自由ですけど。。
モンスターなんだろね~
エスピナスとかラージャンとかホント面白かったんだけどなぁw
乙る時はすぐ乙るしww

ん?
エスピナス亜種が来るか!!!?
あとは・・・
ヴォルガノス&亜種
ガノトトス&亜種
ディアブロス&亜種
イャンガルルガ
ヒプ繁殖期&ヒプ希少種(←これ来るとまた個体差。。。w)
グラビモス亜種
ティガレックス
リオレウス亜種&レイア・レウスの希少種
ベルキュロス
パリアプリア
古龍(テオちゃん、クシャちゃん、ナズっちゃん、ヤマツカミ)

うむ、こうやって見るとまだまだ結構強敵揃いww
・・・・各武器に龍、雷、水を中心に集めておけば良さそうだ!!
( ̄ー ̄)☆キラーン! なにかが見えたww

さて、結果発表!
今回は久々に悔しさが芽生えたので今回以上に次回がんばりましょう!
特にボウガンで悔しさいっぱいの方ww
でわ!
過去の韋駄天結果はこちら⇒

みんなで双鳥竜討伐!
クロリング
Cipher
NED


炎妃龍高速討伐!
【片手剣部門】Maecyan23位
くろまてぃー42位
Luciano63位
Cipher76位
【双剣部門】Luciano
13位
miki95位
【大剣部門】Maecyan33位
Luciano68位
81位
【太刀部門】Luciano100位
【狩猟笛部門】Maecyan36位
くろまてぃー63位
けむし75位
79位
Luciano87位
【ランス部門】Luciano30位
ユズキ69位
【ガンランス部門】86位
Luciano92位
【ライトボウガン部門】11位
Luciano15位
クロリング32位
けむし49位
【ヘビィボウガン部門】Luciano11位
クロリング13位
けむし58位
80位
【弓部門】Maecyan36位
Luciano92位


巨大魚杯
【ドス大食いマグロ】けむし





MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/352-b96a010e
    この記事へのトラックバック



