
--年--月--日 --:--


第20回狩人祭 結果!

2009年09月10日 22:07

今回も負けてしまいましたぁ><
久々の2連敗;;
これで12勝8敗となりました!

ん~最後にザザミとか・・・・w
なんだろ。最近運営さん試行錯誤してるのかな。
夜の時間は22時からと23時からしかなかったし。
朝は6時からと7時からしかなかったし。
う~ん。

でも皆のがんばりで、以下の入魂数に^^
第20回入魂結果01
十分な入魂数です!

見事8位ですっ!

あと喜んでいいのか分からないけど。。。
10/7まで祭がないぞーーーーー!
ゆっくり出来る!\(^o^)/
ま、韋駄天もないわけですけど・・・
色んな武器・装備を集めておきましょう!

では、個人入魂数の発表!
第20回入魂結果02
いつもいつもホントありがとうございます!感謝しています^^

ico_gold.png第1位 RINZさん
ico_silver.png第2位 (^o^)/さん
ico_bronze.png第3位 mikiさん
第1位は不動のRINZさん!
第2位は近頃、めっちゃ入魂してる(^o^)/さん!
第3位はmikiさんでしたぁ!
おめでとうございます!
そして毎度ありがとうございます!
入魂祭の7日間お疲れ様でしたぁ^^
第20回入魂結果03
微妙な位置に薫w
皆さんお疲れ様でした!
第20回入魂結果04
おつかれさまでした!

ではまた次回!
次こそは勝つ組を引かなくては><


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: 第20回狩人祭 結果!

    蒼組だったら1000魂超えなかったっすな><

    ん~こればっかりは仕方ないけど…
    3回更新システムは…良い!悪い!
    賛否両論ですな。。。

    でも根本的な解決にはなってないから微妙ですね><

    では今回もお疲れ様でしたぁ!

  2. miki | URL | XwLvonUE

    Re: 第20回狩人祭 結果!

    負けたのは残念でしたけど、皆でシクレとか沢山出来て楽しかったです^^眠すぎでしたけどw

    反対に蒼組だったらほとんどシクレも出来てなかったし3位になんかなれなかったですね。もう少し皆も普通にシクレ出来るといいですよね^^

    中々そう平等には出来ないんでしょうけど^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/354-66079f7c
この記事へのトラックバック



