
--年--月--日 --:--


シーズン6.0 新情報! ラスタ拡張 新フィールド

2009年09月12日 02:50

早いもので。。。
あと4日でシーズン6.0ですよ^^

楽しみ満載な感じですな^^
基本的に今まであるやつの拡張なので、変に戸惑うこともなさそうですし。
じっくりオルガロンや、剛種武器作成が出来そうです♪

さてと、今回はラスタの拡張ということで。
全武器種の装備が可能になります!
60新情報!10
自分は笛か、ガンナー装備が出来ればライトボウガンを装備させようかな。

ボウガンの弾ってもしかして無限?w

そしてダイワハウスの改装!
60新情報!11
これはどっちにするか迷いますね。。。
杉浦氏は言うには自分で家具ごとカスタマイズ出来るようにするとか何とか・・・
ん~。。。新たなギャラリーかww

あとはその他のリファイン。
60新情報!12
もう豚の服はいらんよ。
3匹しかいないのに出しすぎ・・・・
欲しい人はお金をどぞ~

爆撃ビンの上方修正!!?><
ま、また固定ダメージなので殆ど変わらないはず・・・

そしてそして7.0にて新フィールド!!

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)
60新情報!13
間欠泉!!!?

新フィールドは・・・・温泉ですね!
冬の時期には調度いいフィールドですw

さて、これまた詳細が出るまで待つとしましょう♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/356-e936a345
    この記事へのトラックバック



