
--年--月--日 --:--


第63回懇親会! 雷管石 アモナイト鉱石 ベリル鉱石

2009年09月13日 15:14

今回はちゃんとSS撮った!w
mhf_20090912_第63回懇親会01
VSは遊び方で色々違う遊びが出来るので良いです^^

4人でVS罠有りにするとカオスっすなぁw
つか、みんな、置きすぎww

1発くらったぁぁぁ!
と思って再度、モンスターの方に近づくと・・・

ドンっ!
と、また罠ww

ヒドスwww
NEDさんが良く罠にかかってたので、「罠かかりの達人」と名づけますw

さて、ティガのVSも行って、いつも通りのクエへ。
なんか「雷管石」どこで手に入れるの?
とか、まだ色々と知らない団員さんがいたので募集することに!
自分も欲しいですしねw

そして薫に、鉱石の神が舞い降りたみたいで・・・
いきなり、超希少石!「雷管石」ゲット!!
mhf_20090912_第63回懇親会02
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


鉱石の神はこれだけで終わらないよ。。
続いて、希少石「アモナイト鉱石」ゲット!!
mhf_20090912_第63回懇親会03
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!


鉱石の神はまだまだじゃよ。。。
「ベリル鉱石」ゲット!!!!
mhf_20090912_第63回懇親会04
しかも、この後続けてベリル鉱石ゲットで2個ゲットwww
ウマ


もうお腹いっぱいですっ! 鉱石の神様><

でもでも
さらにさらに!
オマケをくれましたw
mhf_20090913_第63回懇親会05
どんだけ運がついてるんだ・・・・

「舞雷竜の骨髄」ゲット!!w

1回のクエでもうお腹いっぱいでしたw

そんな感じで今回の懇親会は終了!
次回は、6.0になりますので、パローネ=キャラバンの日を設けたいと思います!

ではではノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/357-5efd4959
    この記事へのトラックバック



