
--年--月--日 --:--


「Fatboy Slim」 PV アイルー メラルー いっぱーい!

2009年09月14日 23:20

今回はハンターさん達を少しでも癒そうとしてくれるアイルー、メラルーを紹介!w
※また自分が好きなアーティストの紹介w

カワイイ・・・(〃Д〃)
可愛すぎる・・・(〃Д〃)

なんて可愛いんだぁ(≧▽≦)

狩りに疲れたハンターさん。
3分間じっくり癒されてくださいまし。
リアルなアイルーとメラルー達ですっ!

Fatboy Slim
♪The joker


結構有名な曲がいっぱいなのに知ってる人がいなかったりする。。
とりあえずここにジャンプしてみて。
必ず1回は聴いたことあるはず。

他にも色んな映画やドラマなどに使われてる曲が多いので
アルバム買ったら、
「あ、これ聴いたことある!」ってなるはずですw

あと勿論ライブは最高ですw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/361-76b2bb7a
    この記事へのトラックバック



