
--年--月--日 --:--


剛種 オルガロン  ・・・つえぇ

2009年09月17日 01:09

ついにやってきました!シーズン6.0!

ん~初日はどうしてもやる事が多くなって慌ててしまいます。。。
でもやっぱり、最初は新モンスターからでしょう!
mhf_20090916_220915_671.jpg
夫:「耳かゆいいいなぁ」 カキカキ
妻:「クンクン。。身体もクサイわね。お風呂入りなさいよ」

まずは雄から行って!
次に雌いきました!

ん~ベルキュロスに比べれば苦労しなかった^^
余裕ぶっこいて剛種へ!

楽勝ムード♪
楽勝ムード♪
・・・・・2乙。。。

つえぇぇぇぇぇぇww

やべぇよ。。
これは。。

そしてリベンジ。。
2匹いる間にシビレ置いてももう1匹がドスンと降って来るので、
1匹集中で捕獲した後、らーにゃんと同じやり方でシビレ連続で置く作戦で。

まずは雌の「ノノ」をなんとか捕獲!!

そして雄もそろそろ捕獲できそうだったのでラストのシビレ置いたら・・・・
チキンプレイの披露・・・・\(`Д´)/
こっち来いやぁ!と我慢できず、ツンツンしたら乙る。。薫><

そしてランド移動。。

仕方なく討伐を狙いに行ってみたけど・・・失敗してしまいました><

きついけど・・・
剛種らしくていいよ!ホント。
明日、またリベンジしちゃる!
シビレの連続でいけるはず。。。
火事場でやれば尚更いけるはず・・・
うん、絶対いける。

であであ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/364-803609e0
    この記事へのトラックバック



