
--年--月--日 --:--


剛種 カム ノノ オルガロン 【リベンジ】

2009年09月18日 01:43

昨日、完敗だったため。。

さらに麻痺を効率良くするため、麻痺笛・麻痺ガンを加えてリベンーーーージ!!

ぬっころす・・・・

まずは♀のノノたんをズバズバと斬る!
斬る!
斬って!斬って!斬りまくる!

そして約5分で捕獲!!!

GJ。

と、ここまでは昨日も通過した。
次は、♂カムカム。

やったるでーーー!
mhf_20090917_231651_234.jpg
\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ついにリベンジを果たしましたよ!!w
mhf_20090917_231728_687.jpg
効率重視で行ったものの。
やはり手ごわかった。
うち麻痺ガンなんて出来んwすぐ乙るわw

剛種オルガロンの武器はステキすぎるので早く証を集めたいところ^^

明日も行くぜ!w

そして報酬は・・・
mhf_20090917_231806_781.jpg
証2枚ゲット!

デフォルトで証2枚なのね^^
なんて優しいんだ^^
これならすぐ作れるぜ!

って思ってたらデフォは1枚らしいww

2回目は1枚でした・・・
先が長いww


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: 剛種 カム ノノ オルガロン 【リベンジ】

    剛種チケ、1枚になったら一緒にいきましょー!

    原種でも玉を集めないといけんですな><
    であであ!

    話し変わって。
    くそ~。。。剛種ラオもっと行っておけばよかった;;

  2. miki | URL | XwLvonUE

    お疲れ様です^^

    剛オルガロンすごい強そうですね^^
    私は原種のオスでも普通に死にそうになりますw

    原種で頑張って練習したいです。
    では寝ます^^

    ぬっころす・・・ワロタwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/365-11162e9e
この記事へのトラックバック



