
--年--月--日 --:--


シーズン6.0 3日目にして・・・・ 【古龍種の剛翼】

2009年09月19日 01:56

今日帰って剛種ヘビィ作るんだい!とウキウキでインしたら。。

作れねーーー!ヽ(`Д´)ノ

自分が見る前に、Lに聞いたんですけどね。。
剛種オルガロンの証も必要ってことを・・・・

正直、ふざけんな。
理解に苦しむ;

関係ねぇ剛種の証も集めろってか?
アホか。
しかも、ベルとナズチ、両方とも。。
アホか。
古龍種の剛翼10とか。。
アホか。

オルガロン好きだったけど。。
残念なモンスになりましたな。

「これだから・・・Fは。。。」

って言われる気持ちがよ~~~~~く分かった。

剛種チケ制がなくなれば納得するけど。。。
これは流石にねぇ・・・

(ここで突然ですが、CAPCOM会議室でのお話の始まり始まり~^^)
登場人物
【開発人】、【運営人】
開発人:「剛種へビィボウガンの生産素材どうしましょうか?」
     「特濃血とか靭尾とかだと皆持ってるみたいなんで剛翼30とかにしておきましょうか
運営人:「ん~。流石に剛翼30とかだとクレームがあがるだろうよ・・・
      剛翼10にしとこ
開発人:「かしこ かしこまりましたかしこ~(^_^)ゝ」
     「でもあれですね。剛翼10としても他2つの素材はどれも集めやすくなってるんですよね・・・
運営人:「確かにそうだな
     「すぐ作られたらつまらないから・・・
     「回数こなさせるようにして、尚且つ素材じゃなく確実に出る証なんてどうだろうか
開発人:「イイネ!それだったらクレームも少なそうですね^^」
     「でももう既に登場してるのだと、皆持ってるからオルガロンの証なんていかがでしょう
運営人:「んだな。ナイスアイディア!
     「枚数は20枚にしとこ。」
     「そうすれば最低でも剛種チケットがオルガロンで40枚消費、ベル・ナズチで20枚ずつ消費だ!」
開発人:「剛種ヘビィ作るのに最低でも剛種チケ60枚は・・・ムフフ
     「いきなり作れるやつはいないでしょうね^^」
     「しかも剛種チケ消費とゼニー消費で、プレミアムやるのとか増えるからお金ウハウハですぜ
運営人:「イイネ!
(終わり)

ヽ(`Д´)ノ
 ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
  ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

もうやめてくれ。。。
証より、雷管石20個の方がずっと気が楽だったな。。

もう証集めだけとか・・・
剛種オルガロンの汎用素材いらねーっつうの。
アホか。

「ランダムボール使うと落し物で出ますよ^^」
そんなの拾ってたら事故るって。。。
アホか。

つか、汎用素材・・・・余りまくってるんですけどw
あんた等が作った、剛種への道とかいう糞クエでw
いつ使わせてくれるんかいなぁ。
最近さぁ、剛種武器でもない武器も殆ど古龍種の素材なんですけどww
しかも【古龍種の剛翼】、【古龍種の濃血】
アホか。


さて、「アホか」言いすぎちゃってるのでそろそろこの辺で。
オルガロンの証は、地道に集めるかぁ。
多分、排熱のやつ、韋駄天では使えなさそうだし。
太刀とかの方が十分使える。

【古龍種の剛翼】x3

アポかww
アポアポアポーーー!ヽ(`Д´)ノ
(ワザと「ポ」にしてます)


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: シーズン6.0 3日目にして・・・・ 【古龍種の剛翼】

    あ・・・カーニバル完璧に出遅れた!!!w
    そういえば、あれどういう周期でやるんでしょうね。。
    ランダムではない事を祈る。。

    ん~好きなモンスなんですけどね。。
    証のみってなるとやはりガチは少なくなるかと・・・
    可哀想なモンスです。。

    とりあえず、まずは太刀から作る事にしました!

  2. Tokoma | URL | NkOZRVVI

    わんちゃんは!

    いいモンスですよー!ガロンが悪いんじゃない!
    運営が悪いんだー!
    ってことで、楽しみながら剛ガロンやってると証も
    貯まるしいいんじゃないかなw
    ナズチ砲なら剛翼不要だしね!

    そして何だかキャラバンが始まってる予感。。
    出遅れた!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/366-cbd05d94
この記事へのトラックバック



