スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


THE BLACK EYED PEAS ”Ambassdors Of Rock” 2009.09.19 幕張メッセ 

2009年09月20日 13:56

昨日は幕張に行って「THE BLACK EYED PEAS」のライブに行ってきましたぁ!

整理番号があまりよくないので今回はちょい後ろで楽しむことに。
ここで下の画像で赤く○をしたところを注目。
後援:tvk
あのサクサクの番組を抱える神奈川テレビですよww
BEP01.jpg
tvkが後援とはw
まったく知らなかったw

ま、そこは置いておいてw
そもそもライブ自体久々なので、待機時間からかなりテンションMAX><

しかーし!
あまりにも長いのでトイレ行く序でに自由に写真撮ったり出来る所とかにも行っておきました。
BEP02.jpg
いいですね~。こういうのがあるのは^^


ライブが始まったら、あとはもうノるだけww

ホント楽しかったぁ♪
いいよぉ、BEPは^^
今回もパーティーをありがとう!

ライブが終わった後、出口付近で前の方にいた人達の数にちょいビックリしたので盗撮w
BEP04.jpg
結構、前の方って詰まってたのねw

また来日したらいくぜ!^^

と、感想をめっちゃ短くしましたm(_ _)m

・・・ちょい素っ気無いので^^;
今回のニューアルバムで一番好きな「I gotta feeling」が始まった時、海苔ピー並みに、はっちゃけてしまった私は・・・
ついついカシャっとw
BEP03.jpg
BEP最高!!!!!!

マジ感動(≧Д≦)
CDだけじゃやっぱ物足りないぜ!w

最後に「I gotta feeling」と、BEPを好きになったきっかけの曲、「Where Is The Love?」の動画をアップ!
「Where Is the love?」に関しては和訳されていたのをアップしました。
歌詞がいいので是非 「再生」 ボタンを^^
この曲が出た頃、学校内で某映画の真似をして銃乱射事件があったかな。。確か。
あとイスラエル関係の戦争。
とりあえず良い曲(歌詞)です^^

「I gotta feeling」はこれでもいいんですが・・・やっぱりライブで聴くのが一番っす!!!
めっちゃ楽しいっす!!

であであ~
「I gotta feeling」(コメント非表示した方がより良いかもw)


「Where Is The Love?」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/367-4f6f07b2
    この記事へのトラックバック



