
--年--月--日 --:--


ランチパック おいしく食べよう! ピザ風味&チーズ 編 食べ方

2009年09月20日 15:49

さて、毎朝お世話になってるランチパック

皆さん、どう食してるでしょうか。

「そのままで食べる。」
「トースターで焼いて食べる。」

ぐらいかなと思います。

まぁそれで十分ですw
自分もそんなもんですw

とりあえず、この連休で10種類は紹介したいと思っています><
流石に一気に買うと賞味期限内に食えないのでww
少しずつ。

では基本から。
ランチパックを食する時は次の3つが基本になりまふ。

一.そのまま食すべし
一.焼いて食すべし
一.冷やして食すべし

そしてそれに飽きた人が向かう先が更なるランチパックの美味しさを求める領域・・・

まずはあまり売ってないものから、紹介!
今回は「ピザ風味&ズーチー」を。
撮る前に開けちゃったw
runchpack01.jpg
某所大手コンビニの店長グッジョブですっ!

これ見つけたら、即買いです!
マジ探すの大変。。。
見つからない人は、自分と同じく店長に訴えるといいです。。。
ただ!
嫌がられますw

では一工夫した食べ方。
何もせず焼いて食べるだけでもOKです!
【調理方法】
①焼く前に半分に切る。 ※これ重要w
※斜めに切っても、縦に切っても、何でもOK!
②トースターで焼き色が付かない程度に軽く焼く。

③半分になったものを1枚(元に戻す)にして、「とろけるスライスチーズ」を乗せる!!
ランチパックがあのスライスチーズに見事に乗っかるサイズなんですぅ!

④チーズの上にブラックペッパーを好みの量でふりかける。
⑤再び、トースターでチーズが溶けるぐらいまで焼く。
※2度目の焼き時はパンの下にアルミホイルを敷くこと!
 チーズが溶けてトースターの下に落ちることもなくなります。

終わり。

あとはそのまま思いっきり食すべし。
ズーチーが溶けて、まいうーです。

火傷注意ねw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/368-0e8a2b32
    この記事へのトラックバック



