
--年--月--日 --:--


ランチパック おいしく食べよう! 嬬恋産キャベツメンチカツ 編 食べ方

2009年09月21日 14:01

とりあえず続けてランチパックのお話。
今、キャンペーン中で、点数を集めれば
「東京ねずみランドのペアパスポート」と
「お食事券 or JCBギフトカード5000円分」が
当たります!

ディズニーなんかに興味ない人は・・・
「お菓子セット」、「おしゃれ小鉢セット」が当たりますぜw

詳しくは本スペシャルサイトをご覧になってくらはい!

そういうこともありつつ、
「皆でランチパック食べよう!」ということもありつつ、
「ピーナッツ」以外の食べ方があまり載ってないので
始まった今回の企画。。
ランチパックが新しいの出す度に挑戦していきモス!w

さて、第2回目は「嬬恋産キャベツメンチカツ」

ジューシーでまいうーなシリーズ。

ではこれもちょっとした一工夫でちょい変わった味を楽しもうw
また撮る前に開けちったww
runchpack02.jpg
これ結構好きw

【一工夫手順】
①トースターで焼き色が付くまで焼く
②焼き色がついた上にマーガリンを塗る。
(終わり)
短っww
期待裏切ってごめんなさいm(_ _)m

これ、あまり手を入れずシンプルな方が美味しかったですw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/369-1262144e
    この記事へのトラックバック



