
--年--月--日 --:--


第64回懇親会!

2009年09月21日 16:10

さて、今回はVS、大闘技会以外も遊ぼうってことで。
キャラバンクエストの日にしましたぁ!
mhf_20090920_第64回懇親会01
たまにはキャラバンもいいもんです。やっぱり。
でも毎日はしんどい・・・

報酬も出るようになりましたしね!w

飽きてきたら、小1時間程度にする予定ですっ!
その間に★の数上げておきましょ^^

6.0になってからは初めてキャラバンだったわけですが。。
今回からテンションゲージというのが実装されました。

これ、結構凄いことになることが昨日発覚w

(以下抜粋)
クエストを受注したハンターと参加者との★の数の差に応じて、
クエストクリア時などに変化する他、★の数に差があるハンターからの
攻撃を受けることでも変化します。

「テンションゲージ」の蓄積にともない、攻撃力と防御力が上昇します。


つまりは、パールで仲間を撃てばいいわけですw
それで火事場並みの攻撃力になります!w
昨日はたまたま進んでる団員と、まだ★3の団員がいたんですが、
★3の団員からの攻撃を受けた団員は、火事場なしで約530にwww

で、もって次、火事場になった時の攻撃力が・・・
806
Σ(っ゚Д゚;)っ

パールがヘビィボウガン並みの攻撃力に・・・w

更にテンションゲージは、クエストが完全に終わるまで継続ですっ!

とりあえずめっちゃ強いので、まだ★の数が少ないハンターから攻撃していただきましょう!w
試す価値ありです!
ミラトリオなんか、すぐに終わるんじゃないかと。。。w

あと星の数に差があると報酬が変わるってことでしたが、これも確認。
mhf_20090920_第64回懇親会02
竜玉以外にも良いのが出るとか出ないとか・・・・
とにかく確かめてみるべし!

★の数が高い人の方が、更に良い物が出に入るみたいです~!

「★低いの興味ねぇから行かねぇよ。」って方、お試しを~。

でわ、今週は連休のため明日も懇親会やりまふ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/372-2afa69bc
    この記事へのトラックバック



