
--年--月--日 --:--


フェルム 激運 装備! 回避性能+2 状態異常攻撃強化 餓狼+1

2009年09月24日 23:50

kenshi04.jpg
こういうの結構好きですw

今回、お金を払えば貰える装備で、フェルムとかいう神防具に近い装備が絶賛発売中です!!
お買い得ですよ~^^
なんと!
他の特典がもろもろ付いて2400円!!
安いよぉ安い!

詳細はこちら

ってことでこんな激運装備作りましたぁ。
これでもう、剛種ベルの穴ハメも激運でいけますね!w

----------------------------------
アイルーのネコミミF剛力
フェルムFメイル剛力・達人・○
シャランFアーム達人・属攻・属攻
フェルムFコイル剛力・剛力・剛力
フェルムFフット剛力・剛力・剛力


【スキル】
攻撃力UP【大】 麻痺無効 見切り+3 激運 回避性能+2 火事場力+2
高級耳栓 気絶確率半減 状態異常攻撃強化 餓狼+1

防御力:558  火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6
----------------------------------

スロ1余ってますが。。G珠などいれると「餓狼」が消えます。
うん、まったく問題ないですなw
笛吹きG入れて、「笛でもいけるぜ!」にしておいた方がいいかも^^
正直、餓狼+1は微妙じゃww

あ・・・・
あと見た目無視なのでご注意を!!!w

ん~しかし、フェルム脚の攻撃+5は、他の組み合わせでも使える気がする。
ガンナーの方もなんかいいのあったらアップしまふ!


MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/381-10ecf61c
    この記事へのトラックバック



