
--年--月--日 --:--


ランチパック おいしく食べよう! ムースカスタードクリーム 編 食べ方

2009年09月25日 23:37

第7回目は「ムースカスタードクリーム」!

これめちゃ好き^^
今出てるランチパックの中で一番好き^^
runchpack07.jpg
これホントにオススメです!

これは焼いて食べても勿論美味しいです^^
また、そのまま焼いても美味しいです^^
またまた、冷やしても美味しいです^^

なので今回は一旦冷蔵庫で冷やし、
1枚はなにもせず、冷たいまま。
もう1枚は、「こんがり焼けましたぁ」 ぐらいに焼いてその上にこれをトッピング。
「バニラアイスクリーム」
\(^o^)/
runchpack08.jpg
冷たいアイスと暖かいカスタードクリームがマッチングして・・・
めちゃウマーーーーーーーです!w

アイスがうまく丸くならなかった・・・orz

たまご、ピーナッツより、断然こっちですw
これ見つけたら即買いする事を超ーーーーオススメします!


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: ランチパック おいしく食べよう! ムースカスタードクリーム 編 食べ方

    いっぱいあるんですよー!
    しかも地方限定とかあるんで。。。
    食えないのもあるんですw

    いつアップするか分からないですが・・・
    地方のやつの画像をアップして情報を集めたいと思いますm(_ _)m

  2. 月桂冠 | URL | -

    Re: ランチパック おいしく食べよう! ムースカスタードクリーム 編 食べ方

    ランチパックって結構種類あるんだね。
    タマゴとツナくらいしか知らないやw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/383-56f0a37a
この記事へのトラックバック



