
--年--月--日 --:--


そろそろハロウィンですね! チャチャ防具 THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS

2009年09月26日 18:45

ハロウィンまで@5日ですが。
またイベントをやるそうです^^
これだと剛種ナナと一緒のような雰囲気・・・・w
そして、韋駄天と同じ週になるような予感。。。

と、ちょい不満ですが仕方ないですな。
ハロウィンより韋駄天優先で。
初日で集めるしかないですな><

とりあえず、頭以外にこんな装備が手に入るみたいです~!

※ネタバレになる?かもなので楽しみにしてる方は以下のリンク押さないように。
mhf_20090921_225718_906.jpg
カワイイというかなんというか・・・w


性能は以下の感じです。
チャチャブロエ (ガンナー)
mhf_20090926_181950_750.jpg 
※上記はガンナーのスキル。
剣士(チャチャブルング)は腰のスキルと同じ。

チャチャブウーダ (剣士)
mhf_20090926_181919_875.jpg
これもガンナー(チャチャブダム)の方もあり、スキルは胴と同じ。

剣士とガンナー、両方集めるとなると・・・
40枚っす!w
両方もいらんかもね。。。
採取装備にしかならなそうだし。。

つか、多分みんな知ってるよね、これw

って事でハロウィンを少しでも味わいたい方はこのCDをどうぞ。
「THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS」
THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS
正直、ハロウィンの音楽で検索されて見つかるのは殆どつまらないです(爆)
今回、紹介したやつの方が断然良いですっw

でもこれ、ハロウィンというタイトルが使われてないせいか検索されません!
なのでレンタル屋でいいので借りてみるといいです~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/384-d50de23f
    この記事へのトラックバック



