
--年--月--日 --:--


第66回懇親会!

2009年09月28日 00:01

第66回目は大闘技会ってことで夜にならないとねぇ・・・

ってことでそれまでキャラバンのミラトリオっていうのに連れて行ってもらいました!
mhf_20090926_第66回懇親会01
初めての試験にて太刀で挑んでた頃が懐かしい。。。
あの時手伝ってくれた方々に感謝m(_ _)m
mhf_20090926_第66回懇親会02
初めて行った時は、天地もなくガンもなく、ゲキリュウノツガイで行ってました。
でもあの近接の緊張感を味わってからモンハンに凄くハマったのは事実w
ありがと~!バルカン!
たまには近接で行くぜ!w
mhf_20090926_第66回懇親会03
じっちゃん。。。。
お前の強さは何だ?w
当時何度も3乙したよww

時間かかるかなぁと思いきや・・・
すぐ終わりましたぁ!
CPもウマウマw

ま、それもそうだよね。
こんなにテオライトボウガンに囲まれればw
mhf_20090926_第66回懇親会04
贅沢だぁ

自分だけバール・・・・w
なにこの空気読めてない団長はww

さて、連戦してる内に夜になったので大闘技会開始!
 ・
 ・
 ・
 ・
SS撮るの忘れたぁぁぁぁぁぁ!
ん~どうしても対戦に夢中になってしまい忘れてしまう><
次回こそは撮りたいと思います!

一応VSの日ですが、VSクエがつまらない場合はキャラバンかいつも通りのクエ回しになるかもです!
であであノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/389-a1064a42
    この記事へのトラックバック



